まぁママのブログ

マンガ、K-POP、お菓子大好き30代ママです。育児や夫婦生活、趣味、その他何でも書いていきたいと思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳での臍ヘルニア手術〜準備〜

こんにちは!まぁママです。 当時3歳の次女の臍ヘルニア手術について 今回は手術&入院に向けて準備したことを書いていきます。 臍ヘルニア手術をすると決めるまでの経緯はこちら 手術に向けてまず決めたのは、そう! 手術&入院日!!(←あたりまえ) 入院…

3歳での臍ヘルニア手術〜経緯②〜

こんにちは!まぁママです。 今回も次女の臍ヘルニア手術について書いていきます。 前の記事はこちら かかりつけ医に紹介してもらった病院で手術しなくてもいいと聞いてから1年近く経ったある日。 主人に転勤の辞令が!! そんなわけで家族丸ごとお引越し〜 …

3歳での臍ヘルニア手術〜経緯〜

こんにちは!まぁママです。 久々のブログ、まずは娘が受けた臍ヘルニア手術について書いていこうと思います。 手術をするかどうかめっちゃ悩んで体験記とか探しまくって大変だったので、これから手術する予定だけどどんな感じよ?!と気になる方の情報にな…

ブログ再開

久しぶりのブログ!三日坊主丸出しで予想通り続かなかったな、、、でも!!社会復帰に向けて何かしなくてはと焦ってきたのでまたブログ書いて文章を書くことの練習をしようと思います。そして題材。やっぱり興味がある物じゃないと続かないな〜(←興味があっ…