まぁママのブログ

マンガ、K-POP、お菓子大好き30代ママです。育児や夫婦生活、趣味、その他何でも書いていきたいと思います。

ブログ再開

久しぶりのブログ!

三日坊主丸出しで予想通り続かなかったな、、、


でも!!社会復帰に向けて何かしなくてはと焦ってきたのでまたブログ書いて文章を書くことの練習をしようと思います。


そして題材。

やっぱり興味がある物じゃないと続かないな〜(←興味があっても続かないかも)

ということで、自分が何か買ったり行動するときに調べまくったことや『これが知りたかったんだよ!』ということを書いていこうかなと思います。


さーて、続くかなぁ〜(←決意が足りてないw)